Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

初めましてこむぎちゃん!

2021-08-22 19:12:40 | その他

みなさま、こんにちは。

わんこ連れ大歓迎のmomoママです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

 

今日はバーニィさんと

バーニィさんの新しい家族になったこむぎちゃんと

三日月さんと

momoママとで

ミニミニ女子会となりました

 

バセットのこむぎちゃんです!

きゃ~

すっごく会いたかったんです!!!

 

めちゃ人懐っこい子で

私にも

三日月さんにもご挨拶してくれて

好き好きしてくれて

直ぐにお腹を見せてくれました

 

バーニィさんちには他に2匹もバセット居ますが

運命的な出逢い(私が思うに!)で

新たにこむぎちゃんを家族にお迎えしました

 

「たくさん

 たくさん我慢してきたように感じてます😞💦

 我が家で、のびのび暮らせたらいいな

バーニィさんのそんな想いが

momoママを泣かせるぜ

 

こむぎちゃん!

素敵な家族になれて良かったね

これからは

いっぱいのびのびしようね

 

先住わんこ天ちゃんに

こんなこと出来ちゃうこむぎちゃん

萌え~~~

すでにのびのびしてますね!

※バーニィさんから画像お借りしました。

 

バーニィさんからのお土産

家庭菜園のジャガイモ

めちゃくちゃ嬉しいです

ご馳走様です!!!

 

三日月さんからのお土産

駆けつけてくれてすっごく嬉しかったよん

 

三日月さんにタロットやってもらって

スッキリなバーニィさん

なぜか私も

めちゃくちゃスッキリした気分に!(笑)

 

楽しくて

嬉しくて

尊くて

大切な時間が流れました

何も食べなくても

女って生き物は

お喋りすることで生きられてるんだと

知った今日でした(笑)

 

バーニィさん!

こむぎちゃん!

三日月さん!

本当にありがとうございます

また女子会やろうねー!

 

 

今年もユキノさんから

千葉の高級梨が贈られました

 

これmomoパパのデッカイ手です!!!

どんだけ巨大梨か伝わりますか!?(笑)

この梨はキッチンで立って食べます。

だって豊水って名乗るくらい

ほとんど梨ジュースなんだもん

ジャージャー!よ(笑)

 

ユキノさん!いつも本当にご馳走様です

豊田梨園さんってマジで凄いよー

 

 

嬉し過ぎのしらすちゃん

こんな笑顔見せてもらえる娘は幸せ過ぎ!

 

 

フェアの発送が満月までには終わりませんでした

申し訳ありません

明日には必ず!!!

 

 

札幌自宅ショップは

3月から12月までの

毎日曜日の11:00~16:00まで開店いたします

是非ともお立ち寄りくださいませ

 

感染対策を徹底して

みなさまのお越しを

心よりお待ちしています

 

なおWebショップは

年中無休でご注文をお受けしております。

 

**************************************************************************

手作り石けん ラベンダーバレー

〒005-0826 札幌市南区南沢6条2丁目2-3

ショップ開店日時:毎週日曜 AM11:00~PM4:00

Phone:050-3319-5200
Mobil:080-1292-7823

**************************************************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもバナナの皮液肥の効果!? | トップ | momoパパのアボカド栽培日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事