Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

5周年に感謝を込めて&ポストカード

2014-07-17 11:57:30 | 手作り石鹸ラベンダーバレー

 

ウェブショップのみなさまお待たせ致しました(≧∇≦)/。

 

5thfair2014_blogtop2  

 

5周年フェアの開催です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月28日まで。

 

 

ラベンダーバレーは

とうとう5周年を迎えることが出来ました

みなさまのご愛用と

お知り合いの方へ口コミで広めて下さったお陰ですヽ(=´▽`=)ノ

心から感謝申し上げます

 

 

5年間の感謝を込めまして

5周年記念に超プレミアム石けん「アルガンの奇跡」を

感謝価格で限定販売させていただきます

 

その他、人気限定石けんも勢揃いです(≧∇≦)/。

今回はよりどりみどりです

 

お買い上げプレゼントもご用意しておりますので

どうぞ、最後までお読み下さいませ。

 

 

※今回はお買い上げプレゼントが入りますので

 1梱包、単品石けん8個までとなります。

 それ以上の場合やオイルをご一緒にご注文の場合は

 レターパックプラス510円での発送となります。

 2度目の確認メールにて送料を訂正してお知らせ致します。

 

 

 

5年間の感謝をぎゅぎゅっと詰めた

5周年記念限定石けん

 

Blog_argan_ph

 

「アルガンの奇跡」 55グラム 

希望小売価格 3000円のところ 

5周年感謝価格 1540円(税込み)

 

 

おかげ様で完売致しました(≧∇≦)/。

ご利用下さいましたみなさま

心より感謝申し上げます。

 

 

アルガンの木はモロッコの南西部にしか生息していなく

その実から抽出されるオイルは100キロの果実から

わずか1リットルしか採れない

大変希少貴重で高価なオイルです。

 

モロッコの母から娘へと何世紀もの間受け継がれ

そして近年、このオイルは

世界中の名だたるセレブが使っていることで話題になり

「クレオパトラが愛した美容オイル」

「奇跡のオイル」と呼ばれて美容界で注目を集めています

お肌の潤いを保護する必須脂肪酸や

サビを防ぐビタミンEやカロテンや

お肌を柔軟に保つサポニンなどなどの

有効成分が豊富に含んでいます。

モロッコでは昔から

ニキビや火傷の治療薬として使われてきた歴史があります。

 

このオイルの原液をつけると

スーっとお肌に浸透しベタつきません。

まさに、夏にぴったりのオイルです!

 

その貴重で高価なアルガンオイルを

5年間の感謝を込めまして

20%も配合した超プレミアム石けん「アルガンの奇跡」を

限定販売させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もちろん!

アルガンオイルが20%配合されているだけではありません!

シアバター

マカデミアナッツオイル

ホホバオイルなどなどのプレミアムオイルは

ラベンダーバレーではスタンダード

さらにアルガンオイルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

たくさんの方へ感謝を届けたいので

お1人様1個とさせて頂きます m(_ _)m 

 

 

 

Blog_furankin_pk

 

「フランキンセンスの誓い」 1540円(税込み)

 

ラベンダーバレー1番人気の石けんです

大人を魅了する

大人のプレミアム石けん

どんどんご愛用者様が増えています (≧∇≦)/。

 

 

 

Blog_kuro_pknude

 

「黒の女神」 1540円(税込み)

 

開発者の想像を遥かに超えた魔法の石けんです

私はこの石けんをこよなく愛してします

 

 

 

Blog_hanataba_pack0826

 

「潤いの花束」 1540円(税込み)

 

今年の1月3日に仕込んだご祈願石けんです

とても良い仕上がりの石けんとなりました

 

当店初のプレミアム限定石けんとして

誕生したこの石けんは

今でも絶大な信頼をいただいています

 

 

 

※大変申し訳ございませんが

 限定商品はなくなり次第終了とさせていただきます。

 


    

ご注文後にお届け致します自動送信メールでは

まだお買い物は確定しておりません。

在庫確認後に2度目の確認メールを

お送り致しますので

2度目のメールをご確認の上

ご入金をお願い致します。

何卒、ご理解の上宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

お買い上げプレゼント~~~

 

 

Blog_card_present

 

1000円以上(石けんのみ)のお買い上げで

オリジナルポストカードのプレゼント

※フォトフレームはついていません。

 

今年は「庭の宝石

雨上がりのバーバスカムをポストカードにしました。

 

バーバスカムは寒冷地以外では

栽培が少し難しいので

ポストカードでお楽しみ下さいね

 

 

 

Blog_mini_frankin

 

5000円以上(石けんのみ)のお買い上げで

「フランキンセンスの誓い」のミニサイズ

「ミニフラ」1個をプレゼントです

 

 

さらに!

 

Blog_

 

当店のドライ職人(笑)が丹精込めて作った

「ミントティー」1袋(10グラム)をプレゼントいたします

 

ペパーミント

スペアミント

アップルミントの3種類のブレンドティーです

 

葉の裏が白いのはアップルミントです。

カビではないのでご安心下さいませね。

 

ブラックミントも

ちょこっとだけ入ってるのもあります

ブラックミントはとても香りが強くて美味しいのですが

少ししかないので

入っていた方は当たりです

 

 

 

 

さらに

希望の方へお作りしている

大好評のオリジナルポストカードです

 

ポストカードかシールの

お好きな方をお選びいただけます。

必ずご要望欄へ

希望をお書き下さいね

製作にはお時間が掛かりますので

充分に余裕を持ってご注文お願い致します。

詳しくはコチラをご確認下さい。→コチラ

 

 

 

Taiki_post140703

 

ユキノさんのタイキくん

 

きゃ~お久し振りのタイちゃんなの! (≧∇≦)/。

ユキノさんはいつもたくさんご注文してくれるんだけど

写真が上手く撮れないからって

パスだったりお友達のわんやにゃんの作ったり。

 

でも~見て

カードケースの端っこの

この寝姿

萌え~~~~~

赤ちゃんみたい(笑)

こんな寝顔見たら

疲れなんていっぺんに吹っ飛ぶね (*≧m≦*)

 

 

 

Sora_post140703

 

テツおかんさんの宙ちゃん

 

お花の妖精というよりも

女王様の風格の 宙ちゃん

 

宙ちゃんは

テツおかんさんの「心のマッサージ師さん」なんですって

しかも!凄腕!!!

女王様にマッサージして貰ってる

贅沢なテツおかんさん(笑)

 

 

今、テツおかんさんのブログに

宙ちゃんのこと何て書いてあったけかな?と

確かめにご訪問しましたら

夕べ、私がコメント入れたのが21:38分で

その後、チョコさんが22:38分に入れていました!(驚)

ぴったり1時間違い!

1時間違ったのをぴったりと言うのか!?(爆)

 

ただの偶然で

何の意味も無いでしょうが

どうしても

私とチョコさんの間には深い愛がある

感じずにはいられないわたくしです(笑)

 

かなりの余談になりました m(_ _)m

 

 

 

 

Kota_seal140703

 

kaoさんのコタくん

 

今回はシールです

コタくんはmomoと同じ歳。

ずっとずっと一緒に元気で居て欲しいです

毎回、同じこと書いてるかも(笑)

 

 

今回はkaoさんのお嬢さんのご結婚のお祝いに

ウエディングドレス姿のポストカードもお作りしました

 

さすがにブログ掲載はNGでしたけど

もう~~~~~

とっても素敵なお写真で

お嬢さんも女優さんみたいにお綺麗で

kaoさんの手作りブーケが

ドレスとお嬢さんの清楚なイメージにピッタリで

本当に素敵なカードを作らせて貰って幸せでした

 

 

 

Elle_post140619

 

elleままさんのelleちゃん

 

elleちゃん、いつも女の子のコスプレしてるから

今回はどんなかな~?って期待してたら

イケメンキリリの男の子のお顔でした

キリリとしててもめんこいお顔は隠せない(笑)

 

ラベンダーバレーのお客様は

ヨーキーちゃんが居る方が多いのですが

ヨーキーちゃんってお顔がそれぞれ違いますね

どの子もそれぞれに個性的なの d(≧▽≦*d)

 

 

 

ご注文はラベンダーバレーのHPでお願いします。→コチラ

みなさまのご利用を

心からお待ちしています

 

ご注文はこちらのコメント欄へ

書き込んで下さっても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の記憶 | トップ | ベリーの実り&5周年クイズ当... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いましたら、アルガンの奇跡ラストワンラッ... (チョコ)
2014-07-19 13:41:24
間に合いましたら、アルガンの奇跡ラストワンラッキーをお願いします。
返信する
間に合いましたらアルガンの奇跡をお願いします (チョコ)
2014-07-19 13:42:28
間に合いましたらアルガンの奇跡をお願いします
返信する
すみません (チョコ)
2014-07-19 13:44:30
すみません

うちのパソクンのエラーで2回も注文してました。
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2014-07-19 13:50:23
お返事[E:happy01]
チョコさんへ
  
はーい[E:paper]
ラストワンラッキーがチョコさんの手に入って幸せいっぱいです[E:heart02][E:shine][E:shine]
ありがとうございます[E:happy02]
  
返信する
うふふ♪ (テツおかん)
2014-07-21 15:57:22
うふふ♪
そったん、めんこいわぁ~~?
いつもポストカードありがとうございます!

コメント時間ぴったり1時間差は、ぴったりって言います♪(えっへんww)
可愛いミラクル大歓迎~~☆

ミントティーも美味しく頂いてま~す(^^v

ところで、ウチのラズベリーは全然赤くなってないデス~
ブラックベリーはまだ花の段階(笑)
我が家の庭は季節がちょっと遅れてますかネ?
毎年ジャムにするのが楽しみなベリー達。
自家製は美味しいですよね♪

相変わらずmomoちゃんは超絶らぶりー!!![E:lovely]
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2014-07-22 12:43:53
お返事[E:happy01]
テツおかんさんへ
  
そったん、めんこいで~す!
特にあのガーデンルームの窓の狭いサンの上に座ってるそったんにいつも萌え~の私です[E:lovely]
  
ぴったり1時間差は、ぴったりって言いますよね!
うふふ。
  
ところで!!!
夕べ、テツおかんさんのブログを覗きましたところ!!!
なんと!!!
ミントティーの大写しとラベンダーバレーをリンクして下さってたじゃありませんか[E:up][E:heart04][E:lovely]
きゃー!ありがとうございます[E:happy02]
ちょっとバタバタし過ぎで数日伺えなかった間の出来事でうっかり見落としていました[E:sweat01]
おかげ様で苫小牧のお客様多しのラベンダーバレーです[E:confident]
心から感謝です[E:heart02]
  
そして!
その数日のうちにアップしてた数々の雑貨達はmomoママを虜にする素敵なものばっかりで、特に天井からぶら下がってたガラスの雑貨(どういう表現!?爆)にはハートを射抜かれてしまいました[E:sagittarius]
  
あ~~~~やっぱり、苫小牧は気温が低いので札幌よりも実りは遅いと思います。
でもお花達の開花期は長いでしょうね~
うちのカモミール達はもうすでに抜かれてしまいました[E:dash]
  
テツおかんさんのラズベリージャムは種を濾しますか?
毎年悩むのですが今年はそのままの種ぶつぶつジャムです(笑)
  
今朝momoパパに「ここにワトコオイル塗って!」と頼んだら「あれは臭いから室内のには無理だよ」って断られちゃった(涙)
そんなに何日も臭いが残りますか?
  
コメント、超嬉しいっです!
色々聞きたいことばっかりです(笑)
返信する
フェア大盛況おめでとうデス~[E:heart04] (テツおかん)
2014-07-22 17:31:47
フェア大盛況おめでとうデス~[E:heart04]
一日の〆はmomoママさんの石けんで癒しタイムのテツおかんです~~[E:wink]


あのガラス雑貨、私もお気に入りで~す!
ちょっと作りが甘いのがアレですがww
雰囲気作りのアイテムにぴったりですよん☆



苫小牧やっぱり気温のせいか遅めなんですねぇ。
ベリーのジャムは種は濾す派です♪
ちょっと面倒なんですが、旦那さんが種を嫌がるのと、ワタシが腸閉そくだもんで、細かい種はNG(^^;)


ワトコオイルは臭いです!(わははw)
3日は臭いますネ~~
でも、その後はすっかり落ち着くので、気にならなくなります。


ウチは結構ガンガン使って塗ってますネ(笑)
ガーデンルームの床の板もワトコですし。


木工作品に使ったら、匂いがすっかり抜けてから室内に入れる、とかした方が良いかも。
最初はくっせー!です~~爆
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2014-07-23 20:45:01
お返事[E:happy01]
テツおかんさんへ
  
お返事ありがとうございます[E:confident]
ラズベリーの種は濾す派ですね!
ラズベリーの種は特別固いですもんね[E:sweat01]
私的には無い方が好きなんだけどmomoパパがブツブツがあった方が好きだって言うの[E:down]
ジャムを食べるのはほとんどはmomoパパなので言うこと聞いてます(笑)
  
っで、ワトコオイルは3日でOKなんですね!
なら月曜か火曜に塗って貰ったら平気ですね[E:up]
ビーズワックスだってかなり臭いですよね~
でもあのナチュラル感が大好きなの。
  
あのガラス雑貨、かなり高得点です(笑)
  
おめでとうをありがとうございま~す[E:heart04]
本当におかげ様なんです[E:confident]
毎日の終わりに私の石けんで〆て下さって何よりも嬉しいです[E:lovely]
返信する

コメントを投稿

手作り石鹸ラベンダーバレー」カテゴリの最新記事