Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

また咲いてね

2017-07-23 13:11:49 | ガーデニング

みなさま、こんにちは

自分が仕掛けたトラップに

自分で足を引っかけた感のmomoママです (* ̄m ̄)プッ 

 

8周年アニバーサリーフェア

本日で4日目であります。

開始2日目で「マルンガイの秘密」が

無事に完売いたしました

いつもご愛用下さいまして

本当にありがとうございます

 

ところが

本当はちょっとだけ無事にではなかったのです(汗)

2日目にて

残り1個となり緊張が走ります。

 

sold-outのタイミングが上手く行かないと

購入出来たと喜んで下さったお客様に

申し訳ないことになってしまうので

毎回、ここは緊張します

 

そんなタイミングのところへ

FBのコメント欄に

「マルンガイの秘密、2個お願いしたいです。」とコメが入りました!

 

「よっしゃー!」

1個足りないけど

大急ぎでお返事書いて

大急ぎでsold-outして

「あぁ~今回も無事にsold-out出来たぁ~」とほっとしました。

 

完売の告知後に数件

「残念!私も欲しかったです!」とメッセいただきましたが

まぁ、かぶらずに済んで良かったです。

 

しか~し!次の日

最後の1個をご購入下さった方から

メッセが入っていまして…

ご注文下った石けんは

「魔女の秘伝」のマルンガイ入りだったと知りました(汗)

 

慌ててコメントを確認しましたら

「マルンガイの秘伝」と書いてありました!!!

「マルンガイの秘密」じゃなかった!!!

 

ひぇ~~~間違った~~~ (つД`)ノ

 

私がややこしい名前をつけるから!!!

自分でさえ間違うのだから

お客様が間違えないワケがない!!!

 

でもですね

完売告知の直後にご連絡下さいましたお客様に

事情を説明して喜んで購入していただけたので

今回は良かったのですけどね

ややこしい名前には

充分注意しよーと

固くこころに誓ったmomoママでした(反省)

 

どの石けんにも

マルンガイ入れたがるのもどうにかしよう~(苦笑)

 

 

 

お花達は切り戻しの時期です。

 

 

全部momoママガーデンのお花達です

 

 

 

 

  

 

バッサリ切る前に撮ってもらえて良かったね

 

 

 

 

 

 

 

切り戻しは大変重要な作業です!

タイミングを逃さずに

思い切ってバッサリやらなくちゃ~

 

 

しかーし

この子は思い切れなくて

バッサリ行けずにいます(汗)

う~~~ん。

 

 

8周年アニバーサリーフェアは

今週の木曜日、27日まで開催中です!

マルンガイ石けん、あと2種類あります!

ご利用こころからお待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フェア記事は→コチラ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年間の感謝を込めて | トップ | momoスズメ&手作りハーブソルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事