詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

Over the Rainbow

2022-11-21 12:06:34 | 詩歌探究社「蓮」情報

笹目橋の上からみえた虹。

 

 

11/21(月) 曇雨今晴

 

事務所は冷え込みます。

外に出た方が暖かいです。

 

今日はクルマで15分ほどの場所で社員の健康診断。

私は普段病院通いしてるので受けません。

全員分申し込んでやってるのに今日に限って4人休み。

なんだか開店休業みたい。

 

健康診断の留守番を終えて銀行にいく。

売上げていたお金が振り込まれたので

滞納していた税金の支払いを済ませたのです。

 

工場に戻る途中で虹。

虹を見たからってどうってこともありませんが

やはり虹。

 

Over the Rainbowなんか歌っちゃいます。

英語は2だったので鼻歌ですけど。

ジュディ・ガーランドの娘がライザ・ミネリだと知った時

血ってすごいんだなーと思ったことです。

 

 

おしまい。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 無駄ではないし、無駄はない。 | トップ | 不思議の王。 »
最新の画像もっと見る