詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

風の鳴る日は‥‥‥。

2022-11-05 10:27:19 | 千駄記

「皓星社 出版目録」

先日届きまして、珍しいものが届いたなーと眺めていますと

歌誌月光のバックナンバーが載っていました。

「月光の会」といえば福島泰樹。福島泰樹はわが高等学校の遥か先輩!

2020年11月の特集「没後六〇年 岸上大作」のNo65も載っている。

当時、在庫なしだったので諦めていたのです。

これには沢口芙美の小説「風の鳴る日は‥‥‥」が収載されている。

皓星社から取り寄せるのも面倒だったのでamazonを覗くと、あった。

 

2020年当時は姫路文学館で岸上展が開かれたんですが、

コロナ旋風もあって行くことが叶わず。

もう二年前だなんてね。

 

11/5(土) 晴曇

 

今日は出荷する製品があるので工場にやってきた。

9:00頃来るつもりが30分ほど遅れますと

妹が製品を外に出していました。すんません。

昼頃には飛脚が引き取りに来るはずです。

 

午後からは友人の相談相手になります。

親や家庭のことだそうなので、

その辺に詳しい妹も連れてゆきます。

私の意見なんぞ短絡的なのでね。

 

静かな週末です。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 鳥は南へ。 | トップ | ドライブ日和。 »
最新の画像もっと見る