美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

良いお天気です。

2017-04-14 15:39:37 | Weblog
石楠花の花が見頃になり、玄関に置きました。


もう、何年前に植えたのか覚えていません。
30年くらい前だと思います。

毎年、この時期には見事な花を咲かせて勇気を頂きます。
庭には、椿の花が、、100年以上前から咲いています。

お花の引退は無いですね。
引退される、素晴らしいスケートフイギユア選手の
引退報道に考えさせられた数日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退! | トップ | 桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。