美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

中学生の宿泊で・。

2007-12-28 21:23:20 | Weblog
2日間宿泊された剣道部の中学生は皆、規律正しい!。
来館時、お出掛け時、帰館時、整列して挨拶をして下さいました。
御挨拶は皆の顔も良く見られ、皆覚える事は出来ないけど、何処かで印象が残っています。
中学生は、未だ子供っぽいと思うけど、しっかりしていて、御帰りの時には
「御風呂も気持ち良くて、食事も美味しかったです。」
と感想まで述べて下さいました。
私達も気持ち良く御送り出来る事に喜びを感じました。
「ありがとう御座いました。」
そして、先生方も御付き添い、御苦労様で御座いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中、雨が降りました。 | トップ | 今日も五重の塔へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。