美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

松江から鳥取へ・・。

2012-08-23 00:18:44 | Weblog
家族で、宍道湖近くのホテルに一泊しました。
朝日の昇るのがとっても綺麗で、しじみを採る船が何艘も出ていました。

松江城の周りを、車で一回り。

鳥取境港の「水木しげるロード」へ行きました。
気温が36度くらいあり、暑い中、沢山の人が訪れていました。
人気場所はやっぱり人が多いですね。
思ったより広く、鬼太郎や妖怪のブロンズ像が沢山あり、楽しいお店が並んでいました。

猫娘トレイン。

大きな目玉が水の中で回っていて、涼しそうでした。

山口へ帰ったのは夕方6時前。2日間車に乗ってたのは12時間近く。
「疲れた~・・。」けど、車1台で7人の、楽しい家族旅行でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏。 | トップ | おみやげ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。