美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

梅と桜。

2012-03-22 00:25:55 | Weblog
風は冷たいのですが、春らしく良いお天気で、梅も河津桜も見頃となりました。

玄関横のしだれ梅。木の丈が随分伸びて、屋根を超えそうです。

梅の良い香がします。

中庭の垣根の近く、今年は花が沢山咲いています。

やっぱり、桜は5弁の花びらで、綺麗ですね。




一足早い河津桜は昨年から咲き始めました。 → 昨年の様子

池の鯉達もすだれから出てきました。


春は花がいっぱいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も半ば・。 | トップ | 奈良と京都へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。