美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

駐車場の看板。

2007-11-13 16:40:22 | Weblog

新駐車場の看板の案が決まりました。
看板は思ったより難しく(3軒一緒で又難しい!)でも何とか・・。
先週出来る筈だったのに、未だ案が上がっただけです。
駐車場は広くて立派で、かなり大きな車でも駐車出来ます。
此の看板が見えましたら旅館はすぐ先です。30歩ぐらいかな?
一寸道路が狭いので、気を付けて運転して下さい。
駐車料は無料となっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県内の試合で来られました。 | トップ | 庭の千両が赤くなった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。