美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

12月に入り・・。

2015-12-08 17:03:32 | Weblog
忙しい毎日で、あっと言う間に12月です。
中四国学生駅伝大会が無事に終わり、ほっとしています。

今年は、一日に集中して御宿泊されて、人数が多かったのですが、
選手の皆様の御協力と、バイトの方の一生懸命なお手伝いで(美人ばかりです
柳井旅館も賑やかで若者の館になりました。

将来が本当に楽しみな、明るい世の中を想像出来る人達でした。

「又、来年も来ます!」

言って下さって、来年も『元気で居たいなー』と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口市民文化祭。 | トップ | 梅一輪の暖かさ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。