美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

御客様からのはがき。

2008-04-09 07:23:24 | Weblog
昨日、嬉しいはがきを頂きました。

 お久し振りです。
○○会社でお世話になりました○○です。
お陰様で、無事工事の方終える事が出来ました。急な宿泊等無理を受け入れて下さりありがとうございました。料理もとてもおいしく毎日楽しみでした。
また、そちら山口に寄る事がありましたらよろしくお願いします。
御身体に気をつけて皆さん頑張って下さい。

20歳代の御客様でしたが、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一の坂川の桜。 | トップ | チューリップが咲いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。