美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

明けまして おめでとう ございます。

2014-01-02 00:26:21 | Weblog
古熊神社へ、孫達と初詣に行きました。
古熊神社はお参りする人が毎年増えて、今年も大勢の人が、坂を上りました。

弓矢を求め、

くじ引きをし、お神酒が当たりました
 
又、射的で盛り上がりました。


大きくなる4人の孫達に囲まれて、賑やかなお正月を迎えられる事に、幸せを感じます。

そして、今年も頑張ろうと思います。

本年も どうぞ よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に向かって・・。 | トップ | 稲荷神社と水仙公園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。