美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

今日の山口市は・。

2009-07-21 16:24:13 | Weblog
朝から稲妻が光り、雷がゴロゴロ、激しい雨が断続的に降り続きました。
普通は穏やかな川もゴーゴーと流れていました。

橋桁も短くなって、川幅が広くなりました。

鷺達も呆然としています。今日は獲物を捕るのも難しそう!

近くの防府市でも大きな事故があり、買い物の途中で、救助の為の自衛隊の車に数台出会いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、梅雨明けか? | トップ | 皆既日食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。