美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

入学式。

2018-04-03 13:56:14 | Weblog
孫の大学への入学が決まってから、式に参加させてもらう事になり、
思いきって行って見ました。
新入生が桜の花の下で撮影です。一生の思い出です。



古くからの格式、伝統ある場所をあちこちに感じました。
この大きな木も新緑で美しく、沢山の新入生を迎え入れた事でしょう。



一寸疲れましたが、駅に向かい舞妓弁当を買って食べました。
孫は、大丈夫かなー?頑張って欲しいです‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀😵💦暑い3月! | トップ | 新緑の庭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。