美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

どしゃ降りの雨。

2019-07-19 18:33:44 | Weblog

昨日から、大雨で池の水も一杯になりました。

今年は、此処の池で沢山の鯉が孵化して、お世話が大変でした。

朝一番に皆元気かな?思って見ています❗
今の所、大きな鯉も小さな鯉も追いかけっこしながら仲良く泳いでいます。

もうすぐ梅雨も開け、夏休みが始まり、高校野球の熱戦が、。

身体を上手く使って、頑張ろう‼️✊😃✊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが強くなり、次々と花... | トップ | 優勝‼️甲子園へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。