YROOMY

普通のブログです。

俳優「小滝正大」と一緒に彼の出演作を観る会

2019-05-27 00:37:00 | 日記



昨日は友人の『小滝正大と一緒に彼の出演作を観る会』があって、男女何人かで上野のオークラ劇場へ。
上野オークラといえば、不忍池のほとりにある言わずと知れたピンク映画館。
ピンク映画ってロマンポルノ?
でも、ちまたに氾濫しているAVとも、Vシネマともひと味違ったピンク映画。
あまり観る機会が無いので逆にすごく新鮮でした。

題名は『溢れる淫汁 いけいけ、タイガー』5月30日まで上野オークラ劇場で上映中なのでぜひ!!
と言いたいところですが、劇場の雰囲気がかなりマニアックなので男性でも一人だと面食らうこと必至・・・

なのでこういう一般人の鑑賞ツアーに参加されるのが 良いかもしれないです。




その後の打ち上げでその日はたくさん飲みましたとさ。
そして、少し二日酔い気味で今日はマンションの年に一度の総会へ。
ストレスMAXだった💦
でも理事が回ってきて一年間、今日が最終日だったからこれで解放!!

明日から5月を満喫しよう、そうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。