ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

西伊豆の海を漕ぐ (2 )タンデム艇試乗

2024-05-22 22:12:00 | カヤック
6月に開催されるカヤックマラソンのコースの確認と
参加するタンデム艇の試乗をしました。

私のカヤックを製作したオオタケデザインさんのタンデム艇(二人乗り)です。

松崎から
岩地海岸経由で
千貫門まだ漕ぎ、そこで
Uターンして
戻りました。
約12キロメートル漕ぎました。

当日は
岩地海岸〜千貫門〜松崎新港〜
岩地海岸の14キロメートルのコースです。


私は前で漕ぎ、
後ろでは
オオタケデザインのOさんが漕ぎました。
タンデム艇はグングン進み
速かったです。
(Oさんが頑張って漕いだのだと思います)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿