ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

岬めぐりの海。

2022-11-09 19:18:00 | カヤック
今日の海。

カヤックの先々に
海面から
キラキラ輝く小魚の群れが
美しく弧を描いて
飛び出す。
何度も
何度も。

今日は
いつもより距離を漕ぎました。
N浜から出発して
岬を越えて
K浜を通り過ぎて
H海岸も通り過ぎて
To海岸へ上陸。

お弁当を食べてから
帰りました。

約11km漕ぎました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fennel)
2022-11-09 20:17:36
とっても気持ちよさそう。なんだかスイスイ漕いでるところが想像できます。距離が延びるって言うのもいいですね。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2022-11-09 21:38:15
fennelさん
コメントありがとうございます。
はい、とても気持ちよかったです。(岬を漕ぐ時は相変わらずドキドキですが)
今日は、距離を延ばしたくて、大変、がんばりました。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-11-09 23:58:22
こんばんは。

小魚が跳ねてたってことは、それを捕食する魚が下にいるってことですよね。
そこにルアーを投げたいです☺️
11㎞はすごいですね。
上陸してのお弁当、いいですね。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2022-11-10 11:16:04
おおばかめぐみさん
コメントありがとうございます。
昨日はとにかく頻回に小魚が跳ねていたし、大きいであろう魚が跳ねた水の動きもあったので
釣りには良い日だったかもしれません。
11キロは、とても頑張りました。
海で食べると何でも美味しく感じてしあわせです。
返信する

コメントを投稿