ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

あっという間の5月。

2023-05-30 20:03:00 | 日記
あっという間に過ぎた5月。
カヤックのナヴィゲーション講座の
復習や反省もまだ途中です。

子牛は
皆元気に育っています。
昨日生まれた子牛に
今日ははじめての哺乳バケツで
ミルクをあげました。
なかなかうまく飲めなくて
悪戦苦闘しました。

先日は
母を連れて叔母の住まうホームを訪問しました。
車椅子で公共交通機関を利用することにもずいぶん慣れました。
叔母も母も嬉しそうで良い時間を過ごしました。

7月のカヤックツアー参加のための
準備と練習は
これからがんばります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿