今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

引きずるとやばい

2019年07月25日 07時49分52秒 | Weblog
あとちょっとだけ。

疲労とメンタルだだ下がり中に帰宅すると、娘と連休のスケジュールの話になり。

もともと泊まりで出かける予定でした。
行き先は、まだ決まってなかったけど、海とどっか。

海、好きなんですよ私。

けど、もう疲れに疲れまくっていたので、

行きたくない


って、ずっと家で寝てたいって、言っちゃったんですね

当然もう予約しちゃったってなります。
これは私が悪い

でも、それくらい弱ってたんだなと

娘夫婦を混乱させて申し訳ない
たくさん話をして、結局キャンセルはできないから行くことにしました。

ん〜、、、
本来は出かけるの、好きなんですよ。
娘達が誘ってくれるのも嬉しいし、


まぁ、自分らが楽したいってのが半分あるのはわかってますが


でもまぁ、
そろそろどこでもなんでも!
って歳でもないのかな、と思います。
まだ早い?

どうかなぁ、世間一般はもっと元気なのだろうか??

一人旅や自分の好きなこと(アイスショーや試合観戦)のために動くのは大好きで、まだまだやれるけどね。

とりあえず今日は家でのんびり(とか言いつつ、天使2の子守りをしないといけないので、いいように使われてるわけです。だからやっぱしんどいかな……天使、可愛いけど、、、私のメンタルを回復させるまでにはいかないかな〜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタル低下疲労感MAX | トップ | 今日は晴れ »
最新の画像もっと見る