今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

2024年始まりました

2024年01月01日 22時00分00秒 | Weblog
令和6年です。
まずは、今日の夕方に起こった地震について。
大変大きなものでした。
まだ、22時近くになってもニュースが続いています。被害の多いところもあり怪我人の方々もおられ、大変だと思います。
どうか被災された皆さんが、少しでも危険のない場所で避難されておられますように。

2024年の始まりの日ですが、いきなりこんなことが起こり、また改めて気を引き締めました。
いつ、何が起こるかわかりません。
自分ではどうにも出来ないこともあります。
でも、できることはやれるよう頑張ろうと思った、私の1年の始まりです。

仕事は忙しく、メンタルはかなり回復していますが、あいかわらず自然睡眠は出来ていません。
でも、少しわかったこと、出来たこともありました。
詳しくは、また後日。
昨年は、夏以降不調が続き、なかなかブログを更新していけませんでした🙏
今年は書いていけるようにしたいです。
私は元気💪😊
明日から、仕事始めです🤣🤣👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進みます | トップ | 心身休ませるのが休日。 »
最新の画像もっと見る