今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ケーキ

2010年09月02日 06時53分22秒 | Weblog
ダイエット中につきバースデーケーキはナシ!

と決めて買わなかったのですが、それではちょっと・・・?ということなのか、
実は家人がケーキを買ってくれてました。
買ったのは誕生日ですが、仕事場に忘れてきたので食べたのは昨日です。
「プレミアムロールケーキ」、そうコンビニのケーキです。

先日の番組で光一くんも食べたやつ~~~(狙って買ってくれたのか、ファン心理をついたお土産です。値段ではないなぁ~この価値)。

うちの近くにはそのコンビニはないので、買ったことはなかったわけで、普通のショートケーキよりカロリー全然低いので、これならいいだろうと。

味は期待していた濃厚さはあまりなくてあっさりしてる(と、私は思うけど)。
男の人がとっても食べやすい味かなと思います。美味しいです。
ダイエット中には幸せな時間を味わえましたね。

去年のソロコンのDVDは、舞台裏を織り込んだ編集で、とても美味しいです。
2回観に行ったはずなのに、覚えてないとこもちらほら(目に焼き付けてる以上に興奮してたからかな~)。
今年のライヴも彼のキラキラ以外覚えてられそうにないので、DVD化してほしいです!
ニューアルバムは
全体的にダンスミュージックっぽい。
あいかわらず色っぽくてダンサブル。振付が楽しみです。

そして今「黒執事」が家にあります。家人が持って帰ってきてくれるので。
TVの方は2からハマった感じ(遅っ…)。
セバスちゃん(笑)とシエル、魅力的だな~。
久々に菊池秀行さんの「マン・サーチャーシリーズ」の新刊も購入。
せつらクンもあいかわらず美しい~。時間ができたらゆっくり読もう。

あ、同人誌の通販の発送も本日いたします。昨日までに申し込みいただいております分まで。

ほかにも色々、せっせとやります。癒しが多いですが、遊んでばかりはいませんですよんっ!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ疲れたうれしい日 | トップ | まだ続いてほしいかも? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-09-03 17:18:00
黒執事、立ち読みしかしてませんが、最初ギャグのちシリアス。行き付け漫画喫茶は閉店するし(>_<)正価で買えない悲しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。