今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

お…大人買い…っっ

2024年02月16日 22時03分00秒 | Weblog
今日は娘とショッピングでした🛍️

どこからそうなったのかは忘れましたが、ちょっと前に、十年ぶり位に口紅を買ったんです。
たぶん…顔色とかもっとよくするには口紅付けないと、とか、いい加減私なんかがつけてもな〜とか言うのやめなよ、と娘に言われて😅😅😅

そのときは1000円位のプチプラでしたが、チョロっと

「ディオールとかよくない?」とか言ったら、誘われました。

小心者なんで💦一人だったら絶対行かないですが、ショップ店員さんに色々試させてもらったりして、リップグロウ含めて3本🤣
その後寄ったCHANELで2本🫣🫣🫣



大人買い💦💦💦💦😱😱😱😱

にも程がありましたが、たぶん、もう一生?買わないだろうから、まとめて買ったと思えば👍
娘にも1本買ってあげましたよ😆

ヤバいな〜ほんと💧
しかしまぁ……、
元推しオタやってた時はもっと!!
2万超えのチケバンバン💧
グッズ平気で4万5万💧💧
雑誌出るだけ全部通販💧💧💧
ホテルに飛行機新幹線💧💧💧💧💧とかっっっ

教祖に貢ぐ信者丸出しでしたから(止まらんかったよ、でも、これがオタ活)。

娘に、もう使わないケイトのリップも3本もらったので、たくさん使って毎日ちょっとずつ、お洒落していきたいと思います!
眉とファンデは仕事柄やってきましたが、口紅はほんっとに十年以上つけませんでした(なんでだろ😅)
毎日メンタムリップ。
アイメイクもちょっとずつ。
自分で自分を楽しむ。
誰かのオタをやるのもいいけど、元推しに散々熱意を注ぎ終えたので(スッキリ!!✨✨)これからは、家族、にゃんこ、そして自分をより大事にしていきたいと思います👍😊💖
 
その分仕事頑張りますっ💪💪💪














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し発見?? | トップ | 可愛いもの »
最新の画像もっと見る