今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日は晴れ

2019年07月26日 08時46分57秒 | フィギュアスケート
とりあえず、今日は晴れです。
出かけてます。行き先は京都。
京丹後市にある、八丁浜という海に、まずは行きます。

明日は、雨なんだよね〜どうも

だから、今日は綺麗な天気と海を堪能したいとおもいます。

車がかなり混んでて、着くのにあと3時間くらいかかるので
ちょっと前の羽生くんモノを、まとめてUP。

やっぱり紙版で、やっぱりほしい「仙台巡り」3回めの仙台は、絶対にここに行きます!↑
ANAジャス羽生くん
細いな〜
何歳になっても可愛いな〜
最後は近所にあるハワイアンなお店のスイーツ、めちゃくちゃ美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きずるとやばい | トップ | 京丹後 »
最新の画像もっと見る