今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと!

2024年05月23日 11時38分23秒 | 好きなもの
完成しましたっ✨✨✨👍
何ヶ月かかりましたっけ?
ゴジラストアで購入した500ピースパズル🧩
休み休みやってました。天使1と娘に手伝ってもらいながら😅


壁掛けました✨✨✨💖💖💖😆 

なんていうか、、、
ー1.0のゴジラは、人間目線からなのか?
下から上への映し方が多くて、姿もアクがなく(可愛い❤️)顔もクセがなくバランス良くて、どこを見てもなんとも神々しいのです✨✨✨✨😍
ちょっと惚れてしまうくらいに好きなのです!

母の日には、


ゴジラの貯金箱、プレゼント🎁してもらいました、ギャー可愛いっっっ👍👍👍😍


500円玉を乗せると

ゴジラのテーマが流れ出し

赤く光ったゴジラが、あの轟音を響かせながら

ニョキ!って手を出してお金を持ってくという💖

この楽しみを味わうために、500円玉を集め始めた私です👍👍


他のゴジラも、可愛いよね😍







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日で決めたよっっ! | トップ |   
最新の画像もっと見る