今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

湿布臭いっ!

2010年09月30日 01時06分15秒 | Weblog
今非常~~~に筋肉痛です。

特に肩が・・・・(涙。

これはゲームのせいです。「牧場物語」ずっとやってるんで(やれる時におもっきしやっとかないと、時間がなくなるとできなくなるからな~)。
肩から目、頭ときてます。
ほかにも足(普段使わない運動をしたので)。

よって体全体が痛い・・・っ。
あまりに痛いので湿布を買いに行き、貼りまくってます。
臭いのないやつにすればよかったのだけど、安いの買っちゃったんで、すごい臭いです。
臭い。嫌いだ、これ・・・・。。
ここまで強烈だと、外出れないです。よって家の中でじっとしてます。。。

でも体力つけるためにも、これからもがんばります!ってゲームは違うけど(笑。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続… | トップ | はがゆい…っ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-09-30 23:44:50
大丈夫ですか?最初は冷やして温める(アイシングです)のがベストでも中々…バンテリンは高いですが、効果はあります(と私は思う)。気温差激しい昨今、体調管理はお互い気をつけていきましょうね。同年齢バンドに今日参加しましたが、合間合間にストレッチしてました(^O^)日々鍛練ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。