今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっぱり・・・

2010年08月28日 19時51分47秒 | Weblog
ダイエット中なのに、昨日はちょっと炭水化物を食べ過ぎた・・・っ。

ので、今日は昼過ぎからウォーキング。ていってもここんとこまたずっとやってるんですが。

最近行き始めた近所ではなく、以前行ってたデカイ自然公園に。
だってこっちの方がやっぱり楽しいのです。

歩くだけなんですけどね、景色がいいのね、やっぱり。

で、今日はその前にドンキに寄って、サンバイザーを買いました。
顔がすっぽり隠れるやつね。

ドンキって商品がものすごく多いじゃないですか!
以前あるのを見てたので、その場所に行ったんですがなぜかなくて。
あちこち探したけど見つからないので、近くにいた店員さんに聞いたら

「もう時期じゃないのでないです」

と言われました。
・・・でも~…
サンバイザーって夏しか使わないってこともないのでは?と思ったんで(スポーツする人なら結構夏以外もいるのでは・・・と思ったもんだから)、とりあえず探してみました。

あったよ!普通に。

店員さんもさすがに在庫の確認はできないものなんでしょうかねぇ・・・。
夏初めは900いくらだったのに、560円位に値下げしてた。
見つけられてラッキーだったのでいいけど。

紫外線カット98%はほんとなのかどうかわかりませんし、アスファルトからの反射もあるから完全に防ぐことはできないけど、まま、なかなかよいのではないかと思いました。

暑いので公園1周だけ。
ウォーキングの友、音楽は以前は福山雅治クンでしたが、今は櫻井孝宏さんメドレーと、アニメソング。
「黒執事2」OPとか「デュラララ!」OP・EDとか、「ハガレン」メドレーとか・・・。
ちょっと前に、昔大好きだったアニメ「装甲騎兵ボトムズ 」の「炎のさだめ」をゲットしたので(もう超~~~~うれしいです~。中学生だったか小学生だったか忘れたけど、もう大好きな歌だったので)。その他にもいろいろ好きなアニメソング、モチベーション上がりますね~。

ヲタク復活のおかげで、シドとかアジカンとかYUIの歌も歌うようになりましたよ(笑。

暑いので公園は1周、行き帰りの自転車の分で2時間、結構いい運動になります。
毎日やってるわけにはいきませんが、時間がある時はやろうと思ってます。
さすがに結構体力ついてきたし~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃気づいた | トップ | だいぶ疲れたうれしい日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-08-29 10:41:28
ドンキは定員さん次第なのと、把握出来ないですよね。サンバイザー、つむじは暑くないですか?ご飯、食べなきゃ痩せない。食べ過ぎいけない、難しい~(ToT)
返信する
かなさんへ (夕夜)
2010-08-31 17:35:54
かぶるとダースベーダーと呼ばれてます(鍔で顔が隠れるから)。
案外全然平気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。