今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

寝てない・・・・

2010年10月03日 22時47分33秒 | Weblog
最近あんまり寝てないです。

昨日はまるまる寝てないしね。最近多いのよ、こういうの。
寝れないっていうのもあるけど(家人につきあって起きてたっていうのもあったり)。
なんていうのかな、体は眠いんだけど、頭の芯が覚めてる、みたいな。
だからベッドでゴロゴロしてても寝れない。
かといって、昼間も寝てないしね。

昨日はさすがにへばって、夕方2時間寝ましたが、こんなもんでけっこうスッキリします。
・・・これは不眠症なんだろうか??

でもさすがにもう今は眠いので、今日は寝ることにします。きっと寝れるだろう。

生活習慣ちょっとずつでもちゃんとしていけば、たぶん正常に戻るでしょう。
モチベーションはイイし、体調も全然悪くないので元気ですしね。

足の甲だけはまだ痛いなぁ・・・、歩くとズキズキ(汗。
疲労骨折とかじゃなければいいけど、どうかなぁ~…。

そういえばこないだのライブでは、スタンディングの時に1度よろけて、帰りの駅の階段を下りる時にもよろけて・・・・とっても怖かった。
気が遠くなったとかじゃなくて、前へという気持ちに体が追いつかなくなったみたいな。
帰宅後、膝に痣が。ブーツも傷だらけ。
こ…これは……っっ(汗。

年を感じました。ドッっといきなり(涙。
いやいや、きっと運動不足なんですよ。うん。

気持ちはまだ16位です(どっひゃぁ~~)、とりあえず用心しますっ!

元気元気と舐めてないで、気をつけるようにしないとね~(←すでに老化してる発言)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがゆい…っ | トップ | ピアス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-10-04 16:31:19
骨は腫れってか、やはり私も骨まで湿布してもらいました。昔筋痛めでしたが、骨迄染みる湿布が多かった(>_<)歳は関係ないみたい…季節柄体調と気力が上手くいきませんね。この夏のツケは皆さん大変、私も無茶したけど災い転じたけど熱がひきません。運動はしなきゃですね、正しく無理なく…が難しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。