今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

秋の1日

2007年11月13日 15時10分59秒 | 漫画
今日はまぁ暖かい日なのですが、コタツを出してしまっているので、なんかつい電源つけちゃう。いかんいかん、消さないと!
黙々と原稿やってます。

表紙をね、描きたいんだけどこれがなかなか……(苦。

気分転換にデジカメを持って、近所に写真撮りにいきました。
これもまだまだだ……。
景色や花を撮るだけなのに、家のまわりで一人でそんなことやってると、どうしても人目が気になります。
いや、誰にもなにも言われてるわけではないんですが、気分的に不審者っぽくて。


そしてまた原稿に戻る。
ダイエット中で、そんなにきつくはないんですが、さすがにやはりお腹は空くので、でもここのところ順調に体重は減ってるから、そういう時はkinkiの光一くんのソロコンDVDを観て(うお~、細いなぁ!!いいな~と)食べたくなる欲求を抑えてます!効果バッチリです!
さぁ原稿原稿っっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に…… | トップ | 今日は色々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。