今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日は色々と

2007年11月14日 18時45分32秒 | 漫画
めずらしく?忙しい……。

昨日ウンウン言いながら時間かけてもできなかったカラー表紙の下描きがなんとか終了。
色々下調べもごしょごしょやり、今日返さなきゃいけないので、借りてたCDをPCに取り込んで、まだ観てなかった「ボーンスプレマシー」を観て(超かっこよかったよ!!マット・デイモン!殺し屋ボーンは頭良すぎで、でも体が先にもう次の行動に動いて、観てるほうは爽快なほどスピーディな展開に翻弄されつつ堪能した。なのに、ラスト銃で撃たれてからのボーンの行動は、暴挙すぎて何考えてるのかわかりませんでしたが、あのカーチェイスはすごかった!ある意味ダイハードのアクション越えてたよ。3を早く観たくなってしまった)

CD等を返すついで(といってはなんですが。いやいやこれは最初から予定内)、kinkiのニューアルバムが本日リリースなので購入。
録音だけしてまだ聞いてないので、今夜聞きます!これも楽しみ~
毎年恒例の年末コンのチケットが取れれば生で聞けるんだな~と。
当たればいいけどね、嫌!絶対行きたい!!早く結果が知りたいです。

そして久々にF1ネタ。
去年までシューマッハさんとタッグ組んでたロス・ブラウンが来年ホンダに移籍してしまうというニュースを知り、ものすごくトーンダウンしてましたが(ロスとキミちゃん、一緒に組んでやってほしかった~。「私の目的はフェラーリを倒すことだ」なんで言われて、寂しかったです。でもしょうがないね…)
しかし、そんな落ち込みも、
バルセロナで行われたテストに1年ぶりに参加したシューさんのトップタイムマーク!という記事を読んで復活!!

ああ~~~…この人は~~~(泣。

たしかにアロンソもハミルトンもキミちゃんもいませんでしたが、それでも他現役ドライバーが何人もいる中で、引退した最年長男が、しかも1年ぶりの走行で、なんでトップに立っちゃうかな~と。

はははー!
んなもん1番になりたいからに決まってるじゃないっすか!!

単なるテストでも、走り出すと誰にも負けたくないんだよね(笑。
60週以上を、嬉々として堪能していたのが目に見えるよう………
きっと子供みたいだったハズ(笑。

クルサード「もうすぐ彼はF1デビューするだろうね」
ルカ「誰もシューミがトップでも驚かないよ。彼がスーパーヒーローだってみんな知ってるから」
ですって。ははは、みんないい人たちだ~
うん、私もそう思う。
シューさんなら40越えてもきっとまだできる体力は、ほんとはあるんだよね(あの人超人だから。)でも余力残して綺麗に引退しただけだからなぁ……勝てなくなって誰からもいらないと言われてないだけに、他の人からしたら非常にもったいない彼ですが、これもしょうがない。
テストでトップになったからといって、決してF1に復帰することはしないだろうけど、こういうときならたまにあっていいかなと、ファンは大喜びでございます~
ほんとに、すごくすごくうれしかったよ!

明日は念願の舞妓さんになってきます。
夕方わざわざ明日の確認のために、お店から電話いただきました。
きちんとしてるんだな~(好印象)。
ちょっとドキドキです。

あー、今サッカーの試合観てますが(AFCチャンピオンズリーグ決勝)、レッズのサポーター?はすごいなぁ。
まるで阪神ファンかフェラリスタって感じ。
非常ーに熱い。こういうファンに応援されると、チームはうれしいだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の1日 | トップ | 京日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。