今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ダブルショック!

2013年09月13日 11時21分41秒 | kinki
さて、昨日は(相変わらずズレてますが。帰りが遅かったもんで(^◇^;))堂本光一くんのエンドレスショック、観に行きました。

梅田芸術劇場は、入るの初めてです。
満員御礼!
いや…SHOCKで満員じゃないことなかったですが、うれしいですね(^^)。
入る前に後ろにいたおばちゃんが「これ見よがしに貼り出さなくても…」とかなんとか言ってましたが、貼るでしょ普通は。
日本一チケット入手が困難と言われてる舞台ですしねっ(^◇^;)。

中は綺麗です。でも、やはり帝劇の方が色々豪華ですね。
帝劇は古いですが、やはりSHOCKのお膝元だし、別格かも。

ホールは3階席まであり、私は今回ラッキーにも1階席の前方。

まだ観劇4回目。
しかし、近い席だからか、ほんとにあっという間でした。
ストーリーは同じですが、音楽、歌、ダンス、イリュージョンは毎回変わるし、進化してる。
すごくすごく綺麗で華やかで、パワフルで凄かったです。

前田美波里さんは、初めて生で観ましたが、さすが舞台映えしてるし、上手いし綺麗でしたね~。

チケットお高いですが、価値はあります。
すっかりハマってしまってます、私(^◇^;)。
最初はミュージカルなんて…とか、思ってたんだけど、もうダメですヤられてます(T ^ T)。
舞台の凄さもありますが、何と言っても近い!

今回は途中観客席の通路を通る光一くん、私の真後ろの通路を来ましたからねっ。LIVEならまずありえない近さ!!
フライングも頭上をく~るくるだし、近いのでよけいはっきり見えた汗も、靴裏までも綺麗な人だな~と、見惚れまくり(^^)。

思わず買わないかなとか思い止まっていたDVDを購入してしまいました。
梅田限定でついてたポスターも嬉しい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもはパネルに貼るのですが、ついに壁に貼ってしまった!

かっこい~大満足\(^o^)/。
ふふ、何歳の部屋やねん(^^;;。
まぁ人生1回きりだから、好きに生きないとねっ。こちらのミニポスターもいい~。こちらは後日、なんらかのパネルに入れて飾りたいですね。

そして、ダブルなショックの意味は…

F1のキミ・ライコネンくんが、ロータスからフェラーリに移籍することが発表されたから!
なんせ再移籍ですよ。
一度フェラーリドライバーでチャンピオンになりましたが、その後フェラーリチームを去るいきさつがよくなかったから、移籍するにしても、フェラーリだけは私はないと、思っていたんだよ~(^^;;。

まぁキミが決めたんなら、こちらも(光一くんと同じく)ファンはついてくだけなんで、わたくしも再び「なんちゃってティフォシ」に復帰することに致します~\(^o^)/。

いや~めでたいめでたい!

ちなみに、帰宅後買ったDVD観ましたが、光一くん、不精髭ヅラのノーメイク……が、よい!
撮られてるのに、これが普段ならと王子でない、普通の男で仕事してるとこが満載で、知っていたけど、こちらもすごく嬉しいですね。

「自分が辛いとかしんどいとか…ほんとにどうでもいいんだよね」

やるならやる!というスタンスだから、死ぬほど疲れてヘトヘトなのに、こうつぶやいた彼の言葉は、カメラ用に言ったセリフじゃなくて、心底そう思ってるのがわかるから、忘れられない。
またリピしよう……。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分満喫 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る