今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

自分満喫

2013年09月12日 10時37分53秒 | Weblog
昨日は早番で4時に仕事が終わったので、久々にスーパー銭湯に行きました。
今の家の近くにはないので、前の家の近くの、通い慣れてるとこ。

通り道なので、ついでに前の家を見て来ましたが、新しいひとが住んでるのかどうかはよくわからなかった。

まぁ残るより新しい所に行く方がいいから後悔などはないですね、サッパリ
(^^)。

朝早かったので、先にご飯を食べて、休憩所?で横になり、岩盤浴してからツボ湯や露天風呂でスッキリ。やっぱり慣れてるお店は楽でしたね。
久々に一人で動けた感が、気楽でよいなぁ…(^-^)/。

みんなと一緒も楽しいけど、一人で出かけたりご飯食べるのも好きだから、こういう時間も快適でしたね。

そして、今日はいよいよ堂本光一くんを観に行きますよっ。

夕方までのんびりゴロゴロ、エネルギー充電して) なぜかタッキーのドラマを見てますが)、気合い入れて出掛けようと思いまし~(^O^)/。

あ~ドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん力発揮! | トップ | ダブルショック! »
最新の画像もっと見る