今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

届きました!

2021年08月22日 14時35分00秒 | フィギュアスケート
24時間TV、羽生くんのSPアイスショー観れました
花になれ、とホワイトレジェンドでした

時間は押したけど、ライブならしかたないし、1時間もなし(いや、2曲をあれだけのハイクオリティーで続けてやるのは、普通にキツすぎだから)大満足です❗️いや凄かった


あとでザクザクお写真がUPされてくるのを楽しみに、今から仕事行ってきます!(これから夜勤なんよっ。でも仕事前に観れてよかった〜)

無観客、最低限の演出で、余計な演出を全くやらなかった。
きちんと感染対策をしながらのショーがすごく素晴らしかったです
そして、羽生くんが怪我なく元気そうなのが、一番嬉しいし幸せ
元気出た行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて、一歩ずつ | トップ | さて、色々 »
最新の画像もっと見る