今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

前を向いて、一歩ずつ

2021年08月22日 07時35分00秒 | フィギュアスケート
はい、今日SPアイスショーですっ

その前に、


雪肌精クリアウェルネスのトライアル

なんか〜、、、
中国でも新たな羽生くんセット的なもんがまた続々出るみたいなんですが

とりあえず、わたしはこちらに集中



楽しみで楽しみで、楽しみすぎる

でっ、
本日は
13:45からです‼️
情報によりますと、なんと1時間近くも枠があるそうなのでマジでスペシャルです

当然今までのおさらいもあるでしょ。
そしてもしかしたらの?中継ありかも。
それはまぁどちらでもいいんですが、おそらく数曲滑ってくれるかもかも

誰かとコラボするかもしれません。

プログラムは、花は咲くかクリメモか、はたまた悲愴かわかりませんしかし!
それはもうお楽しみに待つだけで良いです

だって羽生くんが、この日のために、この特別な時のために選んで滑ろうと決めたんだから。
わかることは、しっかりと意味をこめたもの。
なんでも良いから誰かが決めたものとか、適当には絶対にしない!
自分でしっかりと考えて決める(ヒロミゴーだけは大人の事情かもだが)
この時に滑る
そういう意味があるからこそ、生きてくる。
だから、見ている側に、より伝わる力になる。
いつだってそうしてきたよね。

笑えなかったり、苦しいことだったりたくさんあるけど、一歩ずつ歩いていこう

そういう想いを込めたスケートになる。

きっと届くねっ 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いのと悪いのと | トップ | 届きました! »
最新の画像もっと見る