今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

週4DVD

2011年09月29日 03時56分24秒 | Weblog
ここの所、1週間に1度、4枚DVDをレンタルしてる私。

邦画洋画問わず、面白そうなの借りてます。

こないだは「告白」を借りたのですが、開始15分位の所で映像が止まっちゃって。

デッキが悪いのかと思ったけど(うちにはDVDデッキ3台あるので全部で試したけど駄目、ほかのDVDは映るからDVDそのものが悪いってこと)、返却時にそれを言うと(言わないと次借りる人が迷惑だし、私が壊したと思われるのも嫌だから)、もう1枚の「告白」と他に1枚無料サービス1週間してくれました!!
ラッキ~でした。


少年法って、難しいし、すごくもどかしいよね。
私的にはいらない法律だと思うけど、実際はそうもいかないだろうしね・・・。

話しの中で、少女を殺した少年が引きこもるんですが、その少年役の子がこないだまでやってた「ドン・キホーテ」でも引きこもりの中学生の役をやってて、私は「ドン…」の方を先に観てたからなんとも思わなかったけど、「告白」を先に観た人はきっとすごいなと思ったんでは?
だって、映画では少女のあとで自分の母親まで殺してしまう子を、ドラマはコメディだし、改心する理由が主人公の城田があまりにもアホ過ぎ(?)だから・・・みたいな(笑。

その子を起用した監督ってすっごい人だと思うんだよね。
私が深読みし過ぎなのかもしれないけど、すごい自信だ。
もちろん、「ドン…」の方は最高に面白かったですっ。

よかったのも色々あるけど、今週借りた3枚はハズレだった。超面白くなかったよ・・・こういう場合もあるんだよねぇ。

今週末は映画デーだ!!超楽しみっ。ハシゴして観に行きま~す。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマると買える | トップ | やっぱり可愛いアイルー »
最新の画像もっと見る