今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ハマると買える

2011年09月12日 21時09分40秒 | Weblog
前回のブログから数日。
買っちゃいました!DVD。



全部レンタルして観たやつなんですが、ほしかったの~~~~っ!!
特に「名探偵の掟」DVDBOX。大好きです、天下一。
「ワルボロ」は今のやんちゃクンでない青春(笑)を、今の若者の翔太(成人してるけど)が演じてるのがイイな~って思うから、何回でも観たいかなと。
新品購入はちょっと値段が高かったけどね、特典映像ついてるからいいんです。

「イキガミ」はちょっと主人公の翔太に焦点が当たらな過ぎてる感が気になるけど、監督が「抑えて」作らせたそうなのでそれでいいのか(それでも私は?だけど)、翔太がどうしてもやりたい作品だったというからまた違う目線で観ると面白いね。
「ライヤーゲーム」と共に中古で購入・・・見つけちゃったら観たいからさっ、やっぱ。

好きなものにはお金惜しまず買えちゃうんだよね。やっぱりそういうもんですなっ。

とはいえ、好きな俳優さんの出てる作品でも、なんでもいいってわけではない。
好きなやつだけね。

というわけで、ちょっと自分の時間に余裕と充実感が充満されました~。
そういう意味でも大きい画面は生かされてるな~と思います(ますますTVっ子に)。

ほんとに私、ちょっとの時間でも観るから、すごい買いだと思う。元取る以上にきっと観るな(笑。
それで元気を補充できるんだから、私はお手軽だし、スターはすごいと思うわ、つくづく。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマらないと、買えない・・・! | トップ | 週4DVD »
最新の画像もっと見る