今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっぱり可愛いアイルー

2011年09月29日 05時14分57秒 | Weblog


DVDばっかりもなんなので、久々にゲームを始めました。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」。
娘が私の誕生日にプレゼントしてくれたゲームです。
ゲームは始めちゃうと癖になるし、PSPは娘と1つを兼用してるので、なかなかできなかったけど、ついに解禁だ!!

や~~~、久々だけど、すっごいかわゆい!!
もうにゃ~にゃ~うるさ可愛くってメロメロです(笑。
やっぱいいな~、楽しいわ~。

これをやってしまうとヒッキーになってしまうので嫌なのですが、それでもちょっとの間位はいっかな~とか思います。

嫌なことも忘れられるいいストレス発散になりますからねっ。

ちなみにマイアイルーの名前は

「しょ~た~」。「どうもと村」のしょ~た~です(笑)

鳴き声が女の子の方が可愛いので、これでも女の子のアイルーなんだよん!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週4DVD | トップ | 超楽しみ! »
最新の画像もっと見る