今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

フィギュアスケート、というもの(1)

2019年09月16日 03時13分36秒 | フィギュアスケート
オータムクラシック、終わりましたね。


なにから書けばいいか、すごく悩んで、試合はとっくに終わったのに、なにも書けないでいました。
書きたいことはたくさんあるんですけど、ね。
なんせ、記事が小出しに出るので、その時だけの感情論でぐちぐち書きたくないし、


でも、

自分の頭を整理するために、書いていきます。

ふふ、なんか普通のブログなのに、2014年から、気がついたら羽生くん中心になっていて、私の頭の中も、羽生くんが大部分を占めてしまっていて、

でも、まぁ、ここは情報ブログじゃなくて、やっぱり個人のブログなんで、好きなことを好きなように書いていけばいいんだなって。。。

まず、

羽生くん、優勝おめでとう
新しい衣装、衝撃でした!
羽生くんのことだから、替えずにくるかもと、思わなくもなかったのですが、替えてきましたねっ
これはマイナーチェンジではないです。
フルモデルチェンジ

4サルコウの転倒は残念だったけど、ツイズルサンドの3Aは、息するのも忘れるくらい自然で流れの途切れない完璧なアクセルで
美しい……としか言えない。誰よりも。記録のために貼っておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まった〜‼︎ | トップ | フィギュアスケート、という... »
最新の画像もっと見る