今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

始まった〜‼︎

2019年09月14日 03時57分50秒 | フィギュアスケート
チャレンジャーシリーズのオータムクラシック!始まりましたね

昨日は仕事。会議もあり、疲れたけど、今日から三連休〜
ハハハこのためだけに休みを取りました。
ここからわたしの休みはフィギュアスケート、とりわけ羽生くんが出る試合に合わせてになります

オータムはカナダなので、時差は13時間
昨日からの公式練習、夜中過ぎだけど、ガッツリライストで観てました

心臓マジで痛いよね
ドキドキしながら、血圧上がりながら過ごしてたんで、たくさん情報上がってましたが、目で追うだけでいっぱいいっぱい
スポニチさんや応援ブログさん、現地に行ってらっしゃるファンの方々からの写真が、すごく嬉しく幸せ
(写真お借りします)
いつものごとく、静かにメラメラ燃えながら会場入りイメトレは得意中の得意ところで白じゃなくて、これは黒ジャスですね
かと思ったら、ハビと再会なんでここにいるの?
君に会いにきたんだよ!ダーリン
いやいや、JOのためのトレーニングのついで(笑
マスコミ、わんさかきてますっ!

真剣な中にも笑顔でリラックス舌ペロなのに、透明感ハンパなし!
やっぱ雪肌精買うかっ!安定の、いつもの羽生くん。どこまでアップにしても動いても、変顔なし!の奇跡の人
男子なんだけど、誰よりスポ根S男なんだけどっ、全然ゴツゴツしてないしなやかさ
わたしが男子フィギュアスケート(いや、羽生結弦単体)にハマった理由の一つですっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマジで有意義なっ…… | トップ | フィギュアスケート、という... »
最新の画像もっと見る