今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

フィギュアスケート、というもの(2)

2019年09月16日 03時14分14秒 | フィギュアスケート
そしてFS。
美しすぎる……っっ去年の衣装が、最高最強の魔王感だと思っていましたが、そうきたか〜〜というか、魔王感プラス女神というか、去年の衣装を超えるものはない!と思ってきて、今もそれはあるんですが(つまり大好きなんです!)こちらもありで、大ありで
きちんと紫色やバラの華を入れ込むリスペクトは素晴らしいです。
キーガンくんの優しさが伝わった日、こんな表彰式も、考えを変えたら幸せなのかな……仙台のねこまさむねくんも祝福日本大好きで、日本人であることをちゃんと誇りに思っている人、普段海外にいるからこそ、日の丸をちゃんと大切にできる人です。お茶目ぶりも健在
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート、という... | トップ | フィギュアスケート、という... »
最新の画像もっと見る