今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

寝過ぎると…

2013年04月15日 00時11分41秒 | Weblog
頭痛くなりますね?
よって冷えピタしてます(^^;;。
まだ寒いので、ベッドには今まで使ってたふわふわの敷きパットを敷き直し、なおかつ私は柔らかい枕を数個重ねるのが好きなので、やってみた所バッチリでした!(一応4つ色んな枕持ってるんで)。
頭部はふわふわ、体も若干ふわふわになり、腰は沈まずでなかなかよい感じで今夜も眠れそうです(^з^)-☆。
また頭痛くなりますね。

そうそう、
引き出しつきのベッドなので、下着や靴下、頻繁に着る服などを入れました。だからタンスはいらないです。
その他の服はクローゼットに収納してるし。
あとの部屋は全部、娘にやってもらってるから、私は私の部屋だけを、ですo(^▽^)o。
部屋は6畳なので、できるだけ広く使いたい、でも家具は必要なので、あとどうしようか考えてます。
なかなか難しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し前進 | トップ | やはり休みは… »
最新の画像もっと見る