今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはり休みは…

2013年04月17日 23時17分44秒 | Weblog
夜勤明けの翌日は休みですが、なんと明日も休みなので、とてもうれしい私です(^з^)-☆。

今日は通販していたカーテンが朝一で届きました。
そして、悩みに悩んで決めた家具3つと、ニャンコたちのトイレのチップとマット(うちは「にゃんとも清潔トイレ」ユーザー)をまとめて通販手続き。

疲れて昼寝してる間に、娘夫婦は買い物に行きました。
義息子くんの靴がかなりヘタれていたので、お金出すからと買いに行ってもらいました(ほんとに、リーマンであそこまで潰れた靴はみたことないくらいだったから(⌒-⌒; ))。
娘には服とか靴とかあれこれ買ってやりますが、義息子くんには初めてなので(お菓子はいつもお土産しますが)なんかうれしい。年をとると自分より人のためにお金使いたくなります。
すでにおばあちゃんの気持ち?(^^;;

娘たちからのお土産に回転焼きと、スイートポテト、赤いのはあまおうのです
土曜の丑の日ということで、夕飯は鰻を食べました。
日本産と中国産を混ぜて、私に違いがわかるか、なんて二人していたずらして、私はもちろん全然!わかりませんでした(^^;;。
少し落ち着いたので、今夜はたまりに溜まってる録画を片付けていこうとリビングの前に陣取る私
明日の休みは、娘と長居公園までウォーキングする予定ですo(^▽^)o。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ぎると… | トップ | 暖かい日でした »
最新の画像もっと見る