今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

夏コミ取れました!

2008年06月09日 18時30分43秒 | 漫画
今年の夏コミ、無事にスペースが取れました

8月17日 西2ホール かー17a
夕夜 京個人サークル 

です。や~、よかったよかった
今回は新刊バッチリ出しますので、よかったらお越しください~。

近々HPの方も情報UPしていきますねっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいかわらず | トップ | 服選び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-06-09 20:55:38
良かったですね~、私の友人(アマチュア)は連続落選。
ジャンルが悪いんか(>_<)

並んでた時、よく「テロあったら凄いよな」と聞いてましたが、確かに東京はゴミ箱も少ないし。

新刊頑張って下さいね、さぁ私もテープお越し(∋_∈)音楽なしだからキツいッス
返信する
Unknown (かな)
2008-06-09 20:56:25
良かったですね~、私の友人(アマチュア)は連続落選。ジャンルが悪いんか(>_<)並んでた時、よく「テロあったら凄いよな」と聞いてましたが、確かに東京はゴミ箱も少ないし。新刊頑張って下さいね、さぁ私もテープお越し(∋_∈)音楽なしだからキツいッス
返信する
かなさんへ (夕夜)
2008-06-09 22:40:16
そっかぁ・・・。
小さな書類不備も(短冊切る時、点線からちょっとでもずれないように切らなきゃって毎回やってますよ。それ位緊張します)オリジナルしかやってないんで知らないけど、受かりやすい・にくいのジャンルもあるかも、ですかね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。