今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あいかわらず

2008年06月09日 03時02分00秒 | F1
生活サイクルメタメタな上に、昨日はショックな事件もあったりと、気持ち的に落ちてましたが、ずっとそんなわけにもいかないので、元気を出して、楽しみにしていたF1カナダGP決勝を、夜中までずっと起きて待ってたのね。


カナダはドライビングが難しいサーキットだし、今年はターン10で路面が剥がれるという、あってはならん事態も起きてるので、セーフティーカーは絶対だろうなと思っていたら、案の定出まして・・・・

で、セーフティカーが戻ったところで、何台かのマシンが一斉にピットインして、タイヤ交換とガソリン給油をして出てきたところで信号が赤だったので、青にならないとコースには戻れないわけで(信号無視するとペナルティ)、ピットレーンの出口で前2台が止まったら、なんとそこに3台目のハミルトンがぶつかりよりましたよりにもよって、キミのマシンに!

信号赤、点灯してるやんけー!なんでちゃんと見ないんじゃボケですわ。→(前のマシンを見てて信号見てなかっただと!初心者か!!きっちりキミに謝れよなっ
始まって結構すぐだったんで、もう後のレースは見る気力なし。
せっかく起きて待ってたのに・・・(泣。

さすがのキミもマシンから降りて、ハミルトンになんらかのゼスチャー(多分抗議)したけど、ハミルトンの返しが、どう見ても謝ってるようには見えなかったのが、またキミファンの私の怒りを怒張させました!!ウガーーーー


しかし、前戦でキミはスーティルにお釜掘っちゃったので、相手は違えどしっぺ返しにあったと思えば・・・気持ちもなんとか収まろうというものです(涙。

ん~~~、ハミルトンもリタイアしたから、ペナルティにはならないんだろうけども、やっぱやるせないですなぁ。

と、思っていたら、なんとハミルトンに次戦で10グリッド降格ペナが出ましたよ。うんうん、当然だ。

すごい、わかってはいてもやっぱりカナダは荒れるなぁ。なんとかならないのかなぁ・・・。トップ3はいつもと替わって新鮮かもしれませんけど(って、まだレース終わってないのに。)私のレースは終わりました。
もう寝よ・・・(涙。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子バレー | トップ | 夏コミ取れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。