今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

服選び

2008年06月11日 00時14分59秒 | Weblog
29度越え!?
大阪暑かったです・・ふぅ

もうすっかり夏です。
今、着れる半そでは2着のTシャツ(しかも結構クタクタで、家で着る分にはいいけど、スーパーには着て行きたくない位にはクタクタ)。

なので、ちょっと足すかな、と思い買いに行きました。

押入れに仕舞ってる夏用の服で、着れるものは少ないと思う。
リバウンドはするし、まだまだ全然痩せたとは言えないですが、それでも去年までの服は、サイズがでかいものばっかなのです。

なんだろ~なぁ??

数年?で7キロ位勝手に落ちたの気づかなくて(そもそも太ってからは鏡を極力見ないようにしていたので)でかいサイズの服を買い続けていたという愚行をやらかしておりました(着た時になにか気づくことはなかったのか?と自分に問いたい)

で、正直まだちょい太め。
でもデカイのは着たくないし、なかなか自分に合うサイズとデザインの服を選べなくて困りました。
デザインができるだけ好みに近く、痩せて見える、あえて太いのを隠すようなものは着ない(それでいて、肉腹を強調はしたくない)と決めているのですけど、何時間いたんでしょうね

結局近場用に色違いのシャツ2枚と、ふんわり可愛いフェミニン風ワンピを買いました。
ワンピの方はちょっと年齢的に無理があるかもしれませんが?まぁ夏だし、色もデザインもごくシンプルなので、いいかなと。チュニックみたいに、下にレギンスを穿きます。

しかし・・・腕とかハラとか、たるみきった肉ですよ(泣。
痩せなきゃですが、このたるみもなんとかしないと、きっとこのまま痩せてもみっともないだけだなーと、鏡をしみじみ見て思いました。
鏡見て、現実の自分を知るのは大事ですね、目をそらしてはいけないです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ取れました! | トップ | 私限定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。