今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

足が痛かったよ

2006年06月06日 19時33分32秒 | 漫画
今日は昼から出かけました。
色々観てまわって、でもお昼を食べただけで結局何も買わずにショッピングは終わり、帰りに駅前の本屋で「獣王星」の3巻を買って帰りました。
うーん、なんかすごい修羅場だった。
TV放送があるのでネタバレはしないけど、最後の最後ですごいビックリした!!
話的にはすごいせつなかったしね。
だけどトールはやっぱ一番イイ男だな!って(^^ゞ。
一番いい形で理想的にいい男になったんで満足満足でした。
やはし美少年&美青年(美中年も)はいいなぁ♪

今夜はTVで光ちゃんトールが聞けるね。
ちょっとカリムにヤキモチ焼きそう(ーー;)な回だけど(何歳やねん?自分)、カリムは憎めないキャラなんでいいとしようかのぅ…(~_~;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣王星 | トップ | すでに夏…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。