今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

すでに夏…!

2006年06月07日 16時14分54秒 | 漫画
だめ…!(ーー;)
午前中は結構平気だったのに、午後からは暑くて冷房作動してます……!
今からこんなでは、真夏どうすんだ?私(T_T)(冷房漬けに決まってる)
でもすごいよ。
一昨年までは18年前位前に購入したエアコンで、全然冷えなくても月4万位いってた電気代が、去年買った新品のエアコンじゃ真夏はガンガンに冷えて月6000ちょい位だもん。
木造住宅と鉄筋の違いもあるだろうけど、省エネって素晴らしい!
基本的に冷房大好きなんで、体に悪いってわかる位冷やしてしまいがちなんで、できるだけつけないよう頑張ってはみるつもりです(でも仕事中は絶対無理!だって汗かくと原稿が汚れる)。


またまた連日書き込みしている「獣王星」ネタですが、
昨日のTVの分観たんだけど。
あれですね、今更言うのもなんなんだけど、原作読んで初めてわかるアニメとマンガの違い。
アニメにはギャグシーンが一つもない。
原作でのトールは結構子供っぽいし、ラフだしかなりギャグっぽく崩れるカットが多いけど、アニメではほんとにクールなんだよね。かっこいいトール。
まぁかぎられた回数で終らせないといけないから、主要部分を詰め込んで製作してるのはわかる。
どっちもいいところがあるので、同じというより別物として楽しめばいいのかなーと思ってます。よくあることですね。

で、光一クンの獣王星の主題歌、ソロシングルのジャケットを見ました!
素肌にじかに羽織ったジャケット
割れてる腹筋がセクシー……(うおぉっ!)←あのな~(~_~;)
ムキムキ過ぎずガリ過ぎないとこがよいですね♪
光一クンファンでない方も、CDが発売されてお店で見かけたら、観られるとよいですよ~(勝手にお勧め♪)。

これから仕事モードに入ります。
がんばるゾ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が痛かったよ | トップ | 今日から梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。