今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

獣王星

2006年06月05日 22時20分00秒 | 漫画
ついに買ってしまったよ。
完全版のコミックスをね。
本屋に行ったら目の前に置いてあって、トールが色っぽかったんでつい…手が伸びてしまった(~_~;)。

で、読んだんだけど、ちょうど今TV放送してる(関西TV)シーンの少し先で2巻が終ってるので、また楽しみが残るわけだけども。

うーん、光ちゃんがトールなんでトール好き~♪だったはずなのに、読んだあとで思うのは、私の中で一番カッコいいのはザギ……みたいな?
よくわかんないんだけどね、このキャラ(今の段階では)。

もっとトールってクールな外見だと(見た目ね)思ってたけど、サードやザギっていうその手系のいい男がもういるので、しょうがないか?それとも今後これ以上にクールビューティに育ってくれるのか?期待したいトコです(^^ゞ。

早く3巻買いに行かないと!(でも近所の書店には置いてない(T_T))。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/06/03 | トップ | 足が痛かったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。