今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なんか違う(ーー;)

2006年06月01日 20時22分34秒 | 漫画
今日は午前中に歯科に行き、2つ目の虫歯の治療を開始しました。
麻酔効きすぎ?で4時間以上経ってもまだ唇が麻痺したまま、昼食食べる気になれなかったのでそのまま部屋の改造を始めました。
めちゃめちゃ大変でしたが、なんとか終了。
はー……。
コルクカーペット、敷いてみたけど、なんか嫌(>_<)。
思ってたのとイメージが違ーう!!
前の白いカーペットの方がよかった……。
でもこれはそもそも階下の人のため、走り回る猫たちのための防音措置なのだから、嫌とか言うてはならないんです(T_T)。
どーしようかなぁ、このままではちょっと落ち着かない。
昨日まではいるだけで幸せ気分になれた部屋だったのに(つまらんこだわりですが)。
なんとかしないとなー…(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードばっかり | トップ | 猫と人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。